愛知に引っ越してくる前から
ずーっと気になっていた
薬草labというお店
土曜日の午後
ぷらっと遊びに行ってきました
住宅街(多分高級なほうの)の一角に
ぽっとある
小さな古いお家カフェ
入り口の大きな暖簾が目印
門をくぐって階段をあがると
バラの花が迎えてくれました。
縁側のテーブルで
パンケーキと珈琲をいただきました。
やさしい味のパンケーキだったよ。
歩くとキコキコなる床や
風でキューキューなる壁の音を
聞きながら
木の家っていいなぁ
と。
ぬくもりが違うのは
積み重ねた時間の数だけではないよね
やっぱり
自然に近いものでできたものは
私たちに近い感じがします
息づかいが感じられる
そんなかんじ
ほっと息をついて
アタマを空っぽにして
ぼーっとしていたら
日の影が長くなっていて
あっ、結構時間がたったんだ
まるで
前から知っている場所のような
居心地の良さに
おじゃました
帰りに思わずそんなコトバが出ちゃいました
友だちからドーナツギフトが届きました。
こんなのはじめて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
初めてのこと
初めての体験の
ドキドキが大好き
なので、緊張しながら
いってきましたクリスピークリーム
こいつだぁ~
お店の人に
ケータイギフトを見せて
これください!
って…身を乗り出して私のiPhoneをのぞき込むお姉さん。
笑顔でご案内してくれて…嬉しかったぁ
はじめてのお使いかいっ!?的な
雰囲気の中
緊張感して、ドーナツひとつ
ギフトて交換しただけで
お店を出てきちゃいました^^;
デコレーションはパリパリ
ドーナツはクリスピークリームドーナツ特有のフワフワ
ココア生地でもフワフワ感はばっちり
美味しかったよ
友だちに喜ばれるかも!?ギフト⇩
http://giftee.co/campaign/whiteday/krispy
こんなのはじめて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
初めてのこと
初めての体験の
ドキドキが大好き
なので、緊張しながら
いってきましたクリスピークリーム
こいつだぁ~
お店の人に
ケータイギフトを見せて
これください!
って…身を乗り出して私のiPhoneをのぞき込むお姉さん。
笑顔でご案内してくれて…嬉しかったぁ
はじめてのお使いかいっ!?的な
雰囲気の中
緊張感して、ドーナツひとつ
ギフトて交換しただけで
お店を出てきちゃいました^^;
デコレーションはパリパリ
ドーナツはクリスピークリームドーナツ特有のフワフワ
ココア生地でもフワフワ感はばっちり
美味しかったよ
友だちに喜ばれるかも!?ギフト⇩
http://giftee.co/campaign/whiteday/krispy





