ひな祭り☆お重を作るイベント好きの血が騒ぎひな祭りバージョンのお夕飯カレイのソテー玉ねぎソースアサリのお吸い物そしてそしてお重一の重はヒラメのお刺身ニの重は人参とレーズンのサラダ、キャベツサラダ、青豆三の重は五目寿司お重メニューは…むつかしい^^;また頑張ります
がぶりチキン☆ワイン倶楽部テレビでオーナーさんがインタビューを受けていたのを見たことがあって一度いってみたいなと思っていたかぶりチキンがぶりチキンのほうは盛況ですぐに入れなかったのでワイン倶楽部にいってきました。サクラのシャンパン630円ビール 525円エビのアヒージョ 714円←オススメと言われましたが、エビが五六個で期待薄…生ハムとチーズ盛り合わせチーズは山盛り!ピザ525円ボロネーゼ 1029円生パスタでした食材の素材と場所と考えてもまぁいい値段とるなぁという印象名古屋って微妙にものが高いそんな印象地方都市価格って以外とするんだね^^;
WBC☆おともはヤッパリ日曜日の夜夕飯の後片付けをして洗濯物のアイロンをかけてほっと一息仕事をはじめた家人にことわりもせずビールのひとり飲み柿ピー食べながらビール気分は夏(笑)日本代表、二連勝でもピリッとしませんでしたね。本戦までにエンジンがかかりますよーに