良かったね♡ | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

アートギャッベが大好きなM様のお宅に、お試し敷きのギャッベをお持ちしました。

今回は今までとイメージが変わるような玄関マットにしてみたい…♬という事で、シンプルなパッチワークのギャッベを!

お隣りにお住まいの同じくギャッベが大好きなY様もご一緒に、お試し敷きを見学されました。

お二人とも敷いた瞬間に、
『わ~~いいね~~』
『やっぱり可愛いわ~~』
『ええじゃ~~♬』

落ち着いた感じのギャッベも良かったのですが、草木染めのギャッベのカラフルさは
嫌みが無く、一つ一つの色合いがとても可愛く感じられます。

お隣りのY様が、
『良かったね~~M家に来る事が出来て♡』と言われました。その言葉はMさんの所ならギャッベも大切に可愛がって貰えるという事を意味しているのだと思います。

M様の玄関にしっくり馴染んでいるギャッベがニッコリ笑っているようにも見えました(*^^*)

M様、ありがとうございました♡