楽しみながら選ぶ | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

アートギャッベ展が始まりました。

遠方からお越し頂いたY様親子。
前回は玄関のギャッベをお持ち帰り頂いて、今回はリビング用の大きなサイズを探しに来られました。

吟味された結果4枚の候補生たちと共に、お宅にお邪魔させて頂く事になりました。

アートギャッベは不思議なもので、実際に敷いてみるとどのギャッベもインテリアにうまく馴染んでしまいます。
お母様と娘さんの意見は分かれてしまいましたが、そこに中立派の娘さんのご主人様が帰宅されて今度は3人で楽しい選出会が始まりました😊

最終的には、『長く愛用するものだから、あなた達の好きなものにしたら~』と、お優しいお母様が譲られた形で、素敵な1枚がY様の家族に仲間入りしました。

私は……
ブリちゃん(愛犬)のお相手をしながら、ご家族が仲良く楽しまれながら選ばれている一時を、微笑ましく拝見させて頂きました。
こうして選んで頂いたギャッベは、末永く愛着を持って使って頂けるのだと思います。
選出会が終われば愛犬たちも解放されて、
ブリちゃんもきびちゃんも早速寝転がったり、お座りしたり、新入りの品定め…♡
ワンちゃん達にも気に入って頂けたようで何よりです♡

Y様のご家族の皆様、ありがとうございました♡


前回の玄関のギャッベはこちら↓