やっぱり来ました | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

ギャッベユーザーのS様…♡
気になるギャッベがFacebookに載っていたから、見に行きたいな~と思いつつ、でも見たら欲しくなるし…。
と複雑な心境の中、お仕事帰りに見に来て下さいました♡
ギャッベはもう何枚もお使い頂いていますが、アートギャッベは1点もの。
心に響くギャッベを逃してしまえば、次に巡り合う事は難しいこともよくご存じのS様。
『敷く所は無いけど、今あるのと換えて敷いてみたりしようか…。まぁ~やっぱり可愛いから連れて帰ります♡』

こんな風に選んで頂けるギャッベは幸せですね♡

S様、ありがとうございました♡