またしても・・・ | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

また昨日も休んでしまいました赤ちゃん泣きガーン

日曜日に熱が出ていたというのもあるのですが、昨日は朝は熱も下がっていて仕事に行かなくては!と思うものの、体は動かず驚き

 

更年期なのか夏バテなのか、鬱なのか。

 

クビになりそうな勢いで休んでしまっている私。

 

そして少しだけ覚えた知識もすっ飛んでしまいそうです。

 

派遣の営業にも連絡をするといつもは2時間以内には返事が来るのですが(SMSでのやり取り)、今日は返信すらありません。

 

派遣元と何かしらの相談でもしているのか、と余計な詮索をしてしまいますショボーン

 

収入面でキツイけど、週4日くらいしか働けないくらい体が言う事をきかない。

 

仕事内容がつらいというのもあるのかも。

別の仕事を探さないとダメなのかしら。

でも本音は今の会社で続けたいんですけどね。