更新の通知書 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

先週の金曜日に同じ派遣会社から行っている同期に7月からの契約更新の内容の通知書が出来たとメールが来たそうです。

マイページに載ってるという事らしいのですが、私には来ませんでした笑い泣き

 

 

マイページを確認しても今月いっぱいの分しかない。

クビですかね?知らんぷり

それでもいいですけどね。

 

 

でもね、今の営業、おかしいんですよ。

今までの派遣会社で更新をする時って、ほとんどが

 

「先方様から更新してほしいと連絡がありましたが、どうですか?更新しますか?」

 

という感じで連絡が来るか、

 

「そろそろ更新の時期ですが、更新しますか?」

 

という感じが多かったかな。

 

でも今回の営業は

 

「先方様から今回だけ1か月の更新でお願いしたいと言ってきましたがどうでしょうか?」

(ここまでは普通)

 

OKです、と返事をしてその後の話が全くない。

 

「OKだとお返事しましたが、契約更新になったのですか?」

 

と聞くと

 

「まだ確認中です。」

 

と言われたきり何もなし。

職場では普通に7月のシフトも出ているから更新なんだろうな、と思っているけれども私には派遣会社からの継続の書類も届かないし、営業からの返事もない。

 

それなりに大きな会社だと思うのですが、会社の大きさは関係なく、営業のやり方次第という事ですね、きっと。