同期との距離 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

きっと周りから見たら仲が良いと思われている私達。

でも正直言って私はその中にいるのに疲れているえーん

 

毎日お菓子を配るようになったのも嫌だし、帰りも一緒に帰るのも嫌。

 

ちゃんと研修内容を覚えているくせに

 

「わからないよ~。もう辞めようと思う!

 もう来週から来ないから!」

 

と言って毎週来てる人とか。

 

同期がいる分、助かる事も多いと思うんだけど、最近は1人だけの方が良かったのかもしれない、比べられる事もないしと思うようになった。

 

こんな卑屈な私と人付き合いが上手な同期が一緒だと社員さんとかの対応も違うわけですよ。

 

そうするとどんどん私は卑屈になっていくわけで(笑)

なんかね~、色々疲れてきてしまっています。

 

もう少ししたら1人で電話に出なくてはならないし、その時誰からもフォローをしてもらえないと仕事をしていくのが苦しいなネガティブって思ってしまうんですよね。

 

あー、しんどい。

すみません、ただの愚痴でした。

明日からまた仕事なので憂鬱になってしまったチーン