やっと土曜日 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

今週は欠勤をしたけど、出勤してからの仕事がヘビーでやっと週末!という感じ。

 

今日は母がモーニングを食べたいというので、朝早くから起きて洗濯をしてからモーニングを食べにガストに行ってきましたナイフとフォーク

 

帰ってきてから今後は自分のお医者。

薬をもらいに行き、帰りに買い物をして帰ってきてやっとのんびり。

 

結局毎週土曜日は買い物とかで動いてしまうので、肉体的な疲れを取るのは日曜日だけになってしまうので来週は土日でどこも行かないように買い物などは済ませてしまおう。

 

でも長靴を買おうと思ってたのにすっかり忘れて帰宅しちゃったから来週の金曜日の帰りに買いに行くしかないか。

(帰り道にはないお店でお店から徒歩25分くらいなので、次の日仕事だと動けない可能性あり不安

 

梅雨に入ったので早めに買わないとですね。