自分が1番な同僚 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

 

今の同期の中に自分が1番だと思っている(?)人がいます。

思ってなくても態度に全て出ています。

 

皆で話をしている時、私が話していても自分の話を突っ込んでくるムキー

 

機嫌が良ければ一旦話を聞くけれども、話が終わると全然違う自分が話したい事を言ってくる。

 

毎日だとかなり疲れますネガティブ

元々人と付き合う事が苦手な私にとって、そういう人との関りは苦痛でしかない。

 

なので嫌だな、と思った時にはそっと会話から外れています。

 

先輩や社員さんからは

 

「同期がいると励まし合ったり出来るし、今後も話をする事が多くなるのは同期だから沢山いると助かるよ。」

 

と言われていますが、こういう人とはあまり関わりたくないのが本音です。