足が臭い | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

 

最近足が臭いんですよね・・・チーン

 

会社にはスニーカーで行っているのですが、最近むくみが酷いのでスニーカーもきつくなってきてしまい、隙間がなくなってしまったのか常に蒸れている感じ。

 

特に最近は暑くて汗かくし、帰ってきて脱いだ靴下が臭い臭い笑い泣き

 

初めてこんなに臭くなった気がします。

たまに臭いなって感じる事はあったけど。

 

インソールを入れればいいんだろうけど、入れたらさらにきつくなって履いている事自体が苦痛になりそうで。

 

これも老化現象なの?