あれから色々な会社に応募するけれども、全く良いお返事をもらえず腐っておりましたニヤニヤ

 

色々な仕事を見ているうちに、以前、採用されたのに直前でお断りした派遣会社の募集を目にしました。

 

 

 

採用してもらったのに辞退したからもうこの会社での仕事はないだろうな~と思いつつ、夜にポチっと応募。

 

相変わらずシステムメッセージで、採用しない場合は連絡しませんって来ました。

まぁ、来ないだろうなと。

 

そしたらその日のうちに派遣会社から電話来たびっくり

20時過ぎてたのに。

そして謝罪された滝汗

 

いえ、私が悪いんです、本当にごめんなさい驚き

 

仕事の説明をされ、質問等ないか確認され、書類選考が通れば翌日に営業から電話するとの事で一旦切電。

 

そして翌日に営業さんから電話があり、またしても謝罪された滝汗

 

本当にごめんなさい、もうごめんなさいあせるあせる

もう許して・・・

 

職場見学があるけど、たとえば明日とかでも大丈夫ですか?と聞かれたので、大丈夫だと返事をして待っていました音譜

 

そして1時間も経たないうちに電話があり、職場見学の時間が決定しました。

 

あまりにも順調すぎて、

 

もしかしたら前回辞退した事を根に持っていて、職場見学まで連れて行って落とされるのか?

 

などブラックな気持ちがふつふつと・・・驚き

だって他の派遣会社でこういう事をするともう仕事をさせてもらえないと聞くし、実際に契約期間中に仕事を辞めると当分は仕事をさせてもらえないというのは実体験であるしあせる

 

そして次の日に電話で話をした営業さんが来れないので、他の営業さんと待ち合わせたのですがこの人にも謝罪された笑い泣き

 

もう本当にごめんなさいびっくりマーク

マジで勘弁してくれ・・・ゲロー

 

そして職場見学も終わり、その場で解散し近場の駅のホームで電車を待っている間に、電話で話をしていた営業さんから採用の連絡があったびっくり

めっちゃはえぇ・・・・

 

そしてブラックな事を考えていた私は浅はかでしたえーん

 

応募してから3日かからないうちに書類選考→職場見学→採用って今までで最速かも乙女のトキメキ

 

今度の職場はコールセンターですが、かなりゆるゆるなコルセンっぽいし、100名近くいるのにロッカーは縦長で固定ふんわり風船星

それだけでも最高っすおすましペガサス

 

GW明けからのお仕事なので、ゆっくり過ごせそうです。

 

 

毎回言ってるけど、今回は迷惑をかけてしまった派遣会社という事もあるので、即辞めせずに1日でも長く頑張ろうと思いますびっくりマーク