納得いかない事 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

18日から新しい職場に行きますが、その前にコンプライアンス研修が在宅であります。

テストまで。

在宅であるのは助かるのですが無給です。

であれば職場でやってほしい。

 

以前もそういう事がありましたが、しっかり時給出ましたよ。

20分だけとか、かかった時間分の時給が。

会社の事をするのであれば時給が発生するのは当たり前の事。

まして派遣先企業からの指示であれば当然なのに。

何だか納得いかないプンプン

 

そして、私達短期の派遣にはロッカーがないとの事。

上着をかけるハンガーラックもないので、机の引き出しに入れて下さいだって滝汗

 

冬だよ?まだ。

上着いるよ?

それを机の引き出しに入れろ?

どういう事?ムキー

その引き出しにはカバンも入れるんだよ?

帰る頃にはコートしわくちゃじゃん。

 

それに今回、18日からって面接の時に言われたのに、採用決まった途端、始まりが遅くなるかもしれません、とか言われて18日からって正式に決まったのが今日!

もうふざけんなよムキーって感じですよ。

 

 

もう行く前から行きたくない。

4/1から違う会社に行きたいと思う私です。