更年期はいつ終わる? | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

新しいお仕事行き始めましたが、3日目でダウンガーン

更年期が酷くなってきて体が動かなくなったのと、社内の空気。

 

特別広くもなく、でも狭くもないフロアで(100人くらいいるのかな?)空気の入れ替えもなく温風が出ています。

常にもあっとしていて、暑がりの私には耐えられない環境ネガティブ

 

暑いからサーキュレーターを回しているのですが、床に置いてあるのでこちらも埃が舞いっぱなし驚き

 

ちょっとね、意識が朦朧としてきたのとお腹が痛くなってしまい、今日は朝、体がなまりのように動きませんでした。

 

頑張ろうとしたけど発熱もしていたので、入社3日目で欠勤。

朝、電話したら上司の声が冷たかったガーン

当たり前だよね。

 

あの声を聴いたらもう当日欠勤は出来ないなと思いました。

本当は当日欠勤はいけないんだけど。

 

今日はこの時間になって動けるようになったけど、早くに寝て明日に備えよう・・・

 

ってか更年期っていつ終わるんだ、本当に。