![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)
やっと今週が終わりましたね。
と言っても今日も熱が下がらず休んだ私は数日しか働いていないですが
今回、20名ほど入社しました。
3つの部署にわかれて、さらにその部署内でも4つに分かれて私と同じ仕事をする人は20代前半の男性。
他の部署の人達は資料をもらい、それに沿って研修をしてもらっているみたいです。
私たちは
「研修する事、ほとんどないから!
資料もあるんだけど意味ないし。」
と言われ、内容などは一般のお客さんが見るHPと同じものを見て覚えろ、今までかかってきた内容の履歴を見てこういう質問の時はこう答えるというのを覚えて、と放置。
初日からそれしかやってません
今週はこんな感じで、と言われていたので休んだというのもあるけれど
コールセンターなのに研修もなし、それも重要な所は自分で覚えてというのは初めての体験
それに席もないんです、うちら2人の。
いつもお休みの人とかの席に座らされたり、お休みの人がいない日はノートPC渡されて椅子に座って端っこで見ているの
これから作ってくれるんだろうけど、すでに不信感しかありません
他の部署の人は研修もちゃんとしてもらってるくらいだから席もあるんだろうな。
まぁ良い意味で取れば研修するほどの内容じゃないって事だよね、きっと。
あまり痛くならない胃が痛くなってきたのはこのせいなのか・・・