更年期の不眠症 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

一時はおさまっていたのに、最近不眠症がまた始まってしまいましたえーん

更年期に入ってからもう6年目?7年目?くらいになるのですが、不眠症も同時に発症。

 

昨日から今日にかけてに関しては、23時に横になったものの、眠いのに寝れない驚き

 

寝れたのは朝方4時頃でした。

でも、5時には母がガタガタやり始めるので、それと同時に老猫も起きだし騒ぎ始めるので寝れたのは1時間ネガティブ

 

猫を寝かしつけ(中々寝ない)、再度寝れたのは6時くらいで起きたのは8時。

合計で3時間くらい?

 

今日はまだ仕事に行っていないので寝れなくても昼寝をしたので良いのですが、仕事が始まってからだと辛いチーン

 

特に最初の1週間は座学なのに寝っぱなしってねぇ。

 

なので買ってきました、ドラッグストアで。

 

 

 

 

効くかわからないのでとりあえず3本。

寝れたらもっと買おう。

 

更年期なんて早く終わればいいのに。

終わった!ってはっきりわかるのかな?

とりあえずこのだるさと無気力と不眠症から抜け出せればいいっす。