マッサージ店での出来事 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

先日行ったマッサージ店での事。

 

マッサージをしてもらう時に話しかけられるのが嫌なので、静かに過ごしたい旨を書いておきました。

 

必要以上に話しかけられる事はなく、そこは良かった点ウインク

 

でもお隣で施術を受けてる男性がとにかくおしゃべりで、ずっと話をしてるんですムキー

カーテンで仕切ってるだけなので、全て丸聞こえ。

 

イライラしつつも、少しすると時間が来たようでいなくなりました。

男性がいなくなった後の静けさったら照れ

 

って思ってたらまたお隣にお喋り好きな男性がゲッソリ

今度は先ほどの男性よりも声がでかい!

マジで声がでかいゲロー

 

いくら自分に対しての声掛けがなくても、隣であれだけ話をされてしまうと意味がないな、と思ったのでした。

 

お金を払って疲れに行った感じでしたわ。

色々なお店に行ったけど、あんなにおしゃべりをする人と隣り合わせになったのは初めてだったかも。