久しぶりのマッサージだったのに | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

一昨日、久しぶりにマッサージに行ってきましたおねがい

全身が限界超えてたので。

 

サイトで予約をした際にどこが辛いのか、お店に知らせておきたい事があれば書くのが必須になっていたので、

 

腰痛と肩凝りが特に酷い

 

と記入して予約をしました。

ここが間違いだった!チーン

 

お店に行くと若い女性が担当で

 

「腰痛と肩凝りが酷いんですね」

 

と確認してくれたので、

 

「そうなんですよ~。全身もバキバキなのでほぐしてもらえたら」

 

と伝えマッサージスタート。

 

他のどのお店でもまずは全身を軽くほぐしてから、特に酷い希望の部分をもんでもらうのに、この人はいきなり肩から!

 

えっ?

 

と思ったけど、酷いとこからやって全身なのかな?と勝手に解釈し身を委ねていたのですが・・・

 

マッサージって時間がわからなくないですか?

あっという間に感じるんですけど、まだ肩やってるとか思い始めたんですよね。

なので「全身もお願いしますね」と伝えると

 

「えっ!肩と腰だけじゃないんですか?これから全身だと残り時間そんなにないので少しだけになってしまいますけどいいですか?」

 

と言われました滝汗

やっぱり!

辛い部分を書いたけど、そこだけやってくれなんて一切書いてないし、お店でも全身ほぐしてって言ったのにムキー

その後腰をやってもらって、その他の部分、マジで少しだけだったわ。

 

このお店、2回目だったんだけど1回目の人が良かったから予約したけどその人が良かっただけだったと反省泣

 

施術も新人さんだったのかな?って感じだったので、もう行かないかも。