雪中散歩 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日はやや暖かく(2℃)お天気も良かったので


ミックス犬組でお散歩へ行きました。


ぺる用に購入しておいた


繋ぎのスノーウェアも初めて着ましたょ〜雪だるま



流石に、2℃はチワワンズには寒すぎて直ぐ震えちゃうので

一緒には連れては行けなく、お留守番です。



多分、今までお散歩もしてもらうこともなかったぺるは

生まれて6〜7年目にして、初めての雪はてなマーク


大はしゃぎしていましたが。。。














そのうち、足裏の冷たさに気付いたのか


帰りは


チメタイあしあと気づきチメタイあしあと気づき

帰ってから、温かいタオルで


足裏拭いて


先日自分で作った肉球クリームであしあと飛び出すハート

肉球ケア終了。



今夜から雪予報なので、


明日の大晦日は雪掻きになるかな〜ショボーン