こっちも買っちゃった〜(^◇^;) | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

2023年もあと3日て終わっちゃう。。。


結局大掃除も中途半端になりそうな•••滝汗


一昨日


4わん達の爪はキレイにしてもらい、足裏の毛だけは


ボーボーのままになっていて


いくら電池交換しても動きが鈍い部分バリカンに嫌気が差し


等々新しく買い替えることにしました。


ホームセンターへ行ってみると、今まで使っていた物の他のメーカーもみっけ目


USBケーブルで充電式のタイプを購入お札


その隣にあった物にも 惹かれてしまい気づき


こっちも買ってしまった。。。ウシシ飛び出すハート



スタンド型のドライヤードライヤー


今使っているのは


ドライヤーを挟んで使うスタンドで、


どこかに挟まなくては使えないニヤニヤ


でぇ〜


こちらは


スタンド付きです。


先端のパーツを付けると


トルネードの風が広がる〜うずまきうずまきうずまき


軽い空気砲みたいにも感じるから、わんこびっくりしないか?ちょと心配


めろは「ナンジャコリャー」なお顔


次回からは、この2台のドライヤーを使って


4わん達を手早く乾かそうと思いますシャンプークシドライヤー




そして、足裏も、皆んなカットしました。


もかのボーボー🐾も





先端が細くて優しくキレイに足裏カット出来ましたOK


来年からのドライヤーはこれで時短になるかなはてなマーク