ぴーちゃんとお買い物 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

早いもので4月に入ってあっと言う間に春休みも


終わりに近づいています。


今日、明日と連休なので


ぴーちゃんとお買い物にあっちゃこっちゃ車DASH!


走り回って来ました。


クリスマスプレゼントのフェルティミシンのパターンが無くなっちゃったので

専用のパターンセットを買いに行き


ホームセンターへは、イベントで使うパネルが


風で飛ばされてしまう事がある為


煉瓦を買いにニヤニヤ


4月から自転車に乗る際もヘルメットが努力義務化したので


ぴーちゃんのヘルメット探しに3件ほど回ったけど


何処も品薄状態で、4軒目でやっと1個だけあって


色も好きな白+水色なので即決め(写真なしです)


久々のぴーちゃんとのお買い物楽しかった〜


お買い物する度に、ぴーちゃんが


あーちゃんありがと〜って言ってくれるのが


何とも可愛いくってねキューン飛び出すハート




残り少ない春休みに作りたいと、ジグソーパズル始めましたょ。



何とかフレーム完成ウシシ


さぁ〜て、完成はいつのことやら。。。ニヒヒ



予定では20個製作目標の兜チョーカー


今日、2種類出品し一旦お休み



もかにモデルさんお願いしたら


このキメ顔〜飛び出すハート



明日からは9日に出店するイベントに向けて準備にかかります。

恵庭市の道の駅では初めて参加。


わんちゃん達が沢山来てくれます様に〜ラブラブ