3ヶ月振りラン | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日シャンプーしたばかりだけどシャンプードライヤー


今日はお天気が良いのでドッグランKEN+さんへ


行って来ました車DASH!


ちろちゃんは

おやすみモードなので🤫


前に来た時は確か1月だったので


3ヶ月振り


沢山わんちゃん来てるかなぁ〜ってドキドキ思ったら


どうやら貸切だったみたいニヤリ右下矢印右下矢印


ドッグランの匂いも久々〜飛び出すハート


すっかり芝も乾き


もかも、めろも走り回ってました。













ドッグランのフェンス越しにあるバス停バス


誰が降りてくるのか


もかが立ち止まって確認中



いつ見ても顔っぽく可愛いドーム


もかは、ドッグランのおもちゃが気に入ったみたいで


取ってこ〜いしっぽフリフリ遊びに夢中だったのに


私のスマホの充電切れて


この先の可愛い写真、動画残せずえーん


1時間半程遊んで


私もしっかり運動させて貰いましたとさ。




家に帰ってからまたまたリボン作り始めてます。


黒地にやピンクと白の桜が鮮やか



金蘭の生地をリボンに作り直す作業が結構大変で、



金蘭は金糸、銀糸などの糸で織られているので、


切ったところからボソボソに糸が解けて行くので


扱いが大変あせる




それでも、出来上がったものは、普通のリボンとは違い、豪華で煌びやかなんですキラキラ気づき



あらあらここで顎乗せしている子発見


リボンにした金蘭はしっかりしていて張りがあって


見栄えも良いしデレデレキラキラ


段々ハマって行きそうですラブラブ


今月も今のところ9日、23日にイベント出店する事になっているし、


GWには真駒内アイスアリーナでも出店予定。


徐々にリピして下さる方もいて。もっともっと頑張って


喜んで頂けるものを作りたいなぁ〜、作らなきゃと


頑張るっきゃないアラカンあーちゃんですショックダッシュ