春休み終わっちゃった | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

ぴーちゃん、今日で春休み終わりです。


もかも






めろも







毎朝ぴーちゃんをおはよーわんわんわんわんして出迎えて


夜ぴーちゃんを自宅迄送る時は


必ずめろが一緒に行く〜って玄関迄ダッシュして車DASH!


乗って送ってました。


明日からまた、静かな日常


えっハッ


明日は始業式で午前授業だし、ダンスのレッスンあるから・・・


また、明日もぴーちゃんに会えるねニヤリ飛び出すハート






前回のイベントで好評だったシェフ帽子(コック帽)


オーダーも頂いたりで、


追加でまた製作中しています。



もか、めろにモデルさんお願いしました。


帽子をきちんと整えられなかったあせる


もかもめろと同じサイズでも大丈夫でした。



何か可愛い〜キューン飛び出すハート


このリボンはブローチになっているので


お洗濯する時は、外して


帽子だけ手洗いできますウシシ


カワイッショ!!