現職場に栄養士として復帰する事に‼︎ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日は色々と愚痴を書いてしまいまして悲しい


娘は先週の辞めた栄養士の残した膨大な仕事を片付ける為の残業続きと、


言われもない事を退職届けの理由に書かれ


精神的にも参っている様子で、食欲も殆どなく


職場の人たちも、移動命令を出した上司の行動を理解できず。


娘の事を心配してLINEやら電話やら連絡してくださってえーん


先程、職場の方に直接会って話してくると出掛けて行きました。


偶々社長が今日勤務している人からも話を聞きたいと


直接職場にアポ無しでやって来たそうで、偶然、本当に偶然娘とも会う事になり


結局、周りの方々が社長に訴えてくれて今まで通り


そして、調理員から栄養士へと復職する事になったと


娘から私に直ぐに電話で報告がありました拍手拍手拍手


社長も、娘にこうして今日偶々会えたと言うことは


縁があったんだねと言ってくれたそうです。


本当に、職場の調理員さん有難うございますお願い


今回、言われもない事で納得も出来ないのに


本院への移動命令で、かなりダメージを受けた娘。


私も胸が熱くなり、


現職場の皆さんに助けて頂いた恩は絶対に忘れないようにねびっくりマークと言うのが精一杯でした。


明日から、また頑張ってもらえたらと祈るばかりです

ガンバレ٩( ᐛ )وゆっぴ〜





何だかんだで週末、引っ越し後初めて孫達を連れてお泊まりした娘


久々にわん達も大好きなぴーちゃんに遊んでもらえて嬉しそうだね音譜






ちろちゃんもね音符




ふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


ハンドメイドの方は今、猫ちゃん用カチューシャの試作品作りをしています🎀




お世話になってるサロンのオーナーさんにお願いして


オーナーさん宅の猫ちゃん達にモニターになっていただきました。



カチューシャ部分が太すぎるし、素材が硬い滝汗汗



そして。次に作ってみたのがこちら



安定感があるようにヘッド部分を2本どりにしてみました。


チョーカーもお揃いで作ってみました。


リボンのパールは一つ一つマシーンで打ち付けています。



今日はサロンお休みなのでもかにモデルさんになってもらいました。


セットで着けるとゴージャスキラキラ飛び出すハート


男の子だけどお嫁さんみたいニヤニヤ


我が家の専任モデルさんにもわんわん


ブルブルしたらおっこちてしまいます



まだまだ改良の余地あり滝汗ですあせる