穏やかな月曜日 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

週末は色々な事がありましたが、


娘も何とか良い方向へ。


昨日、あれから足りないデスク周りの文具や卓上カレンダー、


仕事用のシューズを買って帰ってきました。


今日から、栄養士ワークが始まり


私もホッとした月曜日を迎えました。


あとは、パパのギックリ腰が良くなればいいんだけどねニヒヒ



わん達もみぃ〜ちゃんギャングに追いかけられたりダッシュ


ギャン泣きされたり大泣きピリピリ


すっかり今朝はお疲れモード


朝ごはんも残してzzzです。







また穏やかな月曜日が戻ってきました。




土曜日、ぴーちゃんと行きつけの美容室へ


最後のご挨拶へ行って来ました。


写真撮れなかったけど、先生と美容師さんお二人に


今までありがとうの感謝を込めてお花をプレゼント。


後から、いつも担当してくれる美容師さんから


お花有難うとLINEが届きました。


ぴーちゃんを連れて行くと、遊んでもらったり


本当にありがとうございました。


先生と、9月のぴーちゃんのダンスの発表会へ行くからね〜と言ってくれて


アドレス交換してきました📱(先生ガラケーだった汗

これから、暫くは美容室ジプシーが続くかもあせる




この日の夕方には娘達とお父ーさん、私で


38回目の結婚記念日のお祝いに回るお寿司屋さんへ🍣



本当にバタバタとした週末でした。


ド〜ット疲れてしまったので、今日の午前中の歯科予約キャンセルしちゃったてへぺろ





昨日、ポチっていたものも届きました。



ペットチョーカーのパーツに使うための造花です。


カーネーションやパンジー、ヒマワリ等



リボンではお花を中々上手く表現するのが難しいのでね。


私が住む北海道に欠かせないお花スズランも忘れてませんょ〜ウインク



今週は午後からの勤務ばかりなので、ちょっと疲れそうだけど


なんとか、今週も頑張りますかぁ〜ウインク