朝からカワイイ~~ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今朝出勤前の慌ただしい最中

 
ぴーちゃんが
 
あーーー
もかとフレブルわんちゃん(ぬいぐるみ)同じ格好してるーって爆笑
 
見ると
2匹共ひっくり返っていてへそ天状態チュー
 
ホントだね~~
 
何とカワイイ事ラブラブ
 
そのうちに
構ってちゃんのめろが
邪魔しに来てぶち壊し~~プンプン
 
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
ぴーちゃんが習っているダンススタジオでは9月7日にフェスティバルがあって、
昨日から舞台リハーサルが始まりました。
 
ぴーちゃんも大舞台でのダンスは初めてビックリマーク
 
今日は本番さながらのリハに付き添う私も緊張気味ですドキドキ
 
右上矢印(7月のイベントにて)
 
頑張ってね~~バレエ