衝突事故 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

おはようございます。

 
今朝は晴れが少しジリジリ滝汗
夏の残滓みたいにまだ時々暑い日もあるようですが汗
朝晩はめっきり涼しさを通り越し肌寒くなりましたにやり
 
 
一昨日は熱が下がった後、鼻水が酷くなったぴーちゃん耳鼻科受診してきました。
お薬処方して頂いて
ついでにと言ったら可哀想だけど(ごめんね)ショボーン
以前から調べて欲しかった39種類のアレルゲンの検査もお願いし、ぴーちゃん泣きもせず頑張って採血出来ました。
 
頑張ったねーって小さなオモチャや文具など沢山ご褒美もらっちゃいました(ぴーちゃんニヤリ
ぽってりフラワーハンバーガー←消しゴム恐竜くん←オモチャ
頑張った甲斐があったねグッビックリマーク
 
 
帰ってからめろとちろる、もかを分けてのお散歩の時間がなくなり
夕方わんこ達3匹を車に乗せ公園へ
 
 
 
 
何時も車で公園へ行く時、左折して大きな道へ出るのですが、
その際に2台直進車が行ってからその後ろを付いて走っていたのですが、私の前を走っていた1台前の車(左折時に見送った車)が交差点で右折しょうとして直進車と衝突事故を起こしドンッガーン
私~~びっくりポーンポーンポーンポーンポーン
 
無理に右折しようと思ったのか、前方不注意だったのか・・・・
 
もし私が前を走っていたら、推測論だけど

タイミングがずれて

事故は回避できたかもしてないのに・・・・・と思いながらショボーン
 
他人事じゃあないよね~
気を付けなくちゃ真顔
 
公園に1時間半くらいいたけど、帰りもまだ道路規制していました。
 
最近あおり運転が原因の怖い事件などがテレビ頻繁に出ていましたが、
私の車にも家族の車にもDRが付いていないので、「付けなくちゃね~」って話しています。
 
 
 
車繋がりですが(こじつけてないかい?)イヒ
 
毎朝ぴーちゃんの幼稚園送迎バスが来た時
めろは決まってソファーの上からお見送り。
もうこれが日課になってしまいました。
 
でも、来月の17日からはもうこのお見送りも見られなくなります。

 

あーちゃんセンチメンタルになっている時

 
どさくさに紛れて もかが ちろるにキスマークしてましたウシシ
 
もかの「なにかはてなマークって言ってるような表情に
返って笑いを貰いましたニヤリ
 
ほんと
癒されるわ~~照れ