ちろるの歯石 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

皆さんわんこの歯磨きどうしていますか?

うちはちろるは全くさせてくれません。
それどころか、反対に私の手が歯ブラシの様に噛まれまくり血の雨が降ることになりかねない。

もう7歳、シニアに差し掛かり色々と病気にも気をつけなくてはいけなくなって来ました。

来月、歯石除去をお願いする事にしました。
その時に全身麻酔がかけられるかどうか、血液検査もチェックするので去年の2月に肝機能が上がってからの肝臓の状態も把握出来ると思います。

問題は
めろなんですが・・・
また、明日に綴りたいと思いますショボーン