わんこパン届きました(*ฅ́˘ฅ̀*) | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今朝、我が家の3匹わんこ達にも届きましたパン

 
にこぷく堂パン店の『わんこパン』です。
 
暫くご無沙汰でした照れ
 
以前注文させて頂いた時
 

 

ころんも喜んで食べてくれましたほっこり
 
ちょびには、お供えしてあげましたイヒ
 

 

音譜音譜

 

今回はこの3種類をお願いしました食パンいちごあしあと
 
マフィンは初めて購入させて頂きました。
ごはんにトッピングする為、わんこパンは今回プレーンです。
 
焼きいも味は、犬人間問わず大好きラブラブ(人は食べていないので想像です)
 
生いちごはちろる一寸苦手なので、
 
クッキーなら食べてくれるかなぁ〜ニヤリ
 
 
キッチンで写真を撮っていると
 
めろが〜 (あっハッ私の足が・・・スルーして下さいガーン
次々わんこ達やって来てわんわんわんわんわんわん
 
びっくり びっくり 
おいで おいで
 
ごはんさっき食べたばかりだけどえー
 
一寸、マフィンお味見~~ビックリマーク
 
 
ちろるからねっニヒヒ
 
どーぞって
 
神技的な速さでパクッポーン
 
ブレてますが、お目目が「きよしーず」になってます目
 
もかにもメロンパン
必ず、クンクンペロッしてから食べる用心深いコです。
 
 
最後にパックマンのめろゲラゲラ
 
初めてのにこぷく堂さんのわんこパンです。
 
「おすわり」と言う間もなく、マフィンを見せた瞬間パクリ!!
 
 
 
3匹に行き渡り、食べてるねーって確認出来ないくらい
 
あっと言う間にゴックンしてましたニヤニヤ
 
 
晩ごはんは、わんこパンあげるからねーラブラブラブラブパン
 
待っててねラブ