おニューのベット争奪戦୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

やっと暖かさが、感じられる位になって来ました。

 
今日は、ぴーちゃんの幼稚園でも入学・始業式ですお祝い
年長さんになるぴーちゃん、月日が経つのは本当に早いものです。
 
来年はランドセルお母さん
 
ぴーちゃんは日々成長。
 
あーちゃん、ボーっとして老け込んではいられません。
 
なるべく元気な、あーちゃんをキープする為に頑張ねば!!
 
午後からドックランへ行く予定なのに、ポツポツ傘降りそうな雲行き・・・
 
お外行きたいよね~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
先週日曜日に、久々に娘の車で札幌へ。帰りにアリオに寄り
 
最近暖かくなって来たので、モコモコペットは暑苦しくなってきたのかなぁ〜はてなマーク
 
もか・めろのゲージを占拠するちろるの為にペットを探す事にしましたビックリマーク
 
 
一寸夏らしいブルーのRADICAのベットに決定ラブラブ
 
ちろるのベットを変えた途端わんこ達のバトル勃発ドンッドンッ
 
 
 
 
 
ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
ヒッチャカメッチャカで
 
やっと落ち着きました。
 
気持ち良いのか、
 
ゆったりとくつろいでますよ~~
 
 
もかが!!
大笑いですゲラゲラ