懐かしい街 | 刺繍教室 ぼくとことり

刺繍教室 ぼくとことり

東京→大阪→香川暮らし。
現在高松市で子育て、刺繍、フランス語な毎日を送っています。
自宅で刺繍教室始めました。

こんにちは😊

アルバムを見返していたら、2年前の今日の写真が上がってきました。
思いがけず懐かしいアノ方のお写真ラブラブ!
はいドン!

{7DD69DF1-623B-4144-AB21-BD5614D29408}

大阪に越してから、初めて見た太陽の塔
よいお顔〜‼️
息子の遠足で初めてお会いしたあの日、噂以上の立派なお姿に、秘かに感動していましたのよラブ
それから、何度となく足を運び、毎回写真を撮るほどの恋心。そのうちの一枚です。
嬉しさと、懐かしさとでいっぱいになりました。
ああ、大阪楽しかったな〜💓💓。お友達に会いたいな〜。
ひと言では表せないけれど、とにかく、肌に合う街でした。息子はまた大阪に住みたいそうです。
さて、次の大阪行き、企画しよ^_^。

みなさんの懐かしい街、どこですか?
思い出すとあったか〜い気持ちになる、そんな街。