ネイルチップshopリニューアル中です | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

 

こんばんわ!hiconailです。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

さて、ただいまminneで販売しているネイルチップをリニューアルすべく、モリモリ製作中です!

現在販売しているネイルチップのデザインはリニューアル後、無くなるものも出てきますので、気になっているデザインがありましたらお早めにご注文くださいね*

 

 

minneで販売しているネイルチップのお客様ほとんどが結婚式を控えている花嫁様が多いです。

そしてブライダルネイルがファーストネイルだったり、普段できなくてネイルチップを探している方です。

 

普段ネイルができない方がブライダルネイルの時はとびっきりカワイイネイルを付けたい!をコンセプトに、

手書き感や手作り感のある可愛く温かみのあるデザインを提案していきます。

 

シンプルなネイルは100均のネイルチップでも事足ります。

でも大切な結婚式にせっかくだからドレスに合わせたカワイイネイルを付けていきたい!と思われる方も多いと思います。

お客様の夢が叶うようにアドバイスをさせていただけたらなと思っております。

 

コンセプトが固まったことで色々伝えたいことが出てきたこともあるのでこちらでもお伝えしていきますね。