紫陽花ネイルチップ | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

 

minne ⇨ @hiconail

カワイイ!が大好きな花嫁様に向けて

ハンドメイドの大人かわいいネイルチップをお作りします。

 

こんばんわ♪ 

hicoです。

 

夏の暑さ・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日毎日暑すぎですね。

 

我が家にはハムちゃんがいるので1日クーラーをつけっぱなしにしているのですが、外に出ると暑さになれません。。

 

 

 

さて、オンラインショップがリニューアルしまして初めての投稿です!

 

 

今の時期、浴衣にもピッタリな紫陽花ネイル。

 

 

全てエアブラシでデザインしています。

 

 

ふんわりとしたベースカラーと紫陽花のお花も全て手書きです。

 

 

爪の先に花さくグラデーションネイルです!

 

minneにてご覧ください。