ローズとユリのふんわりエアブラシネイル(ブライダルネイル) | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

こんにちは!hiconailです。

 

今日から3月ですね!

しかも暖かい!いつもと同じく暖かい格好でいると暑いくらいです!!

 

さて、先日minneからご注文いただきましたネイルチップのご紹介です!

 

ローズとユリのふんわりエアブラシネイル

 

もう12年前くらいにネイル雑誌で優勝した作品をご注文いただきました。

 

『この作品は販売されていませんか』と問い合わせをいただいたのが去年の夏頃。

 

それから結婚式が決まってご注文をいただきました。

 

 

たくさんの作品の中からうちのネイルデザインを選んでいただけて嬉しかったです。

 

 

 

制作時にエアブラシを吹き付けるハンドピースが調子が悪くて焦ってしまったけど、無事に素敵なネイルができてよかった〜

 

 

透明感のある爪に手書きで全て描いています。

1本1本ニュアンスが違っていて好きな作品です。

 

 

手書きって温かみがあっていいですよね。

手軽なシールももちろんいいけど、私は手書きが好きです。

 

 

お客様から暖かいレビューをいただきました!

本当にありがとうございます!!

 

 

3月はminneのネイルチップをリニューアルしたいな〜と思っています。

もっとエアブラシのデザインを増やしていきたい!