あけましておめでとうございます。 | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

あけましておめでとうございます。

新年からだいぶ経ってしまいましたが、改めてご挨拶です✨

 

年末年始は家族でまったりと過ごしました!

 

・ディキャンプ(夫の誕生日プレもかねて)

・吉本お笑いライブを見てきた!(マイブームのジェラードンのネタを見れた!)

・銀シャリのYouTubeで行ってたラーメン屋さんに食べに行く!(美味しかった!)

 

・・とお笑いと食がメインでだいぶ肥えちゃいました〜びっくり

 

 

そして、去年末にお迎えしたハムスターちゃん。

 

 

パールホワイトジャンガリアンのサンタくん。(クリスマスにお迎えする予定だったのでサンタくんという名前になりました。)

 

この子が来てから生活がガラッと変わりましたが、めちゃくちゃ癒されています照れ

 

愛犬が亡くなってから5年が過ぎようとしています。

本当はペットを飼うことを反対していたのですが、娘が世話をすることを前提にお迎えしました。

 

正直お迎えすることにドキドキしましたが、すっかり癒されてしまっていますラブ

 

 

 

さて、今年のhicoはネイルだけではなく、アートやデザイン関係もお伝えしていこうと思っていますので、名前を変えようと思っています。

自宅サロンに関しては一時閉鎖。当面はお問い合せいただく形で行っていくスタイルになります。

よろしくお願いいたします。