特別な色と四季のお稽古 発信しています! 心の健康教室でした! | ☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

色彩心理学部門で商標権をとりました カラーセラピーを日本人だけの為に構築した
四季咲(しきさい)Ⓡ心理学の講座です 資格取得も可能です

ご訪問ありがとうございます。

 

日本全国 台風の情報がテレビで映し出されて。。

どの方も無事でいられますように。。

 

私は、昨日 地域の心の健康教室を開催させて

頂きました。 台風の前で本当に良かったです。

 

色々、色々、、本当に最近 ついています(^^)v

 

今年は、中区の福祉課の方も見学にいらして

頂いて、楽しんで?頂けたでしょうか?・・

 

3回目ですが、毎回いらしていただいている方も

いらっしゃるようで、本当に嬉しかったです。

 

来年も呼んでいただけるかなぁ~・・・

 

私も今回 3回目を開催させて頂きましたが、、

簡単すぎでも、難しすぎても、人はみな、違うので、、

平均をつかむのは、難しいなぁ~と思いながら。

回を増やしながら、勉強させていただいています。

 

数年前まで、名東区にいて、恩師のお手伝いを沢山

させて頂きましたが・・

 

今、名古屋市中区にお引越しをして、、まだまだ

中区の為に お仕事していきたい!と考えます。

 

心の健康!!! とても大切ですね!

 

今年も旦那様がカメラマンで、お手伝いしてくれました!

 

今年は、地域のコミュニティセンターが新しくなって、

そちらで開催しました!

 

ご参加の皆さん ありがとうございました!

 

 

  四季咲心理学舎