特別な色と四季のお稽古 発信しています! 映画観てきました! | ☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

色彩心理学部門で商標権をとりました カラーセラピーを日本人だけの為に構築した四季咲(しきさい)Ⓡ心理学の講座です 資格取得も可能です

ご訪問ありがとうございます。

旦那様のお付き合いで・・

「ローガン」見てきました!

 

シリーズですからね!

まぁまぁ、わかっているものの・・

男の子向けですかね?!?

 

先日の美女と野獣の方が、、

私は好きです(^^)

 

日本のことを深めている私は、、、

実は、、、「花戦さ」がみたいのですけどね~

ふふふ・・・

 

明日は父の日!

孝行の日にします!

 

 

 

 

  四季咲心理学舎