特別な色と四季のお稽古 発信しています! 和菓子の日です! | 日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

大陸から伝わってきたオーラソーマを卒業して、日本人が季節感に心寄せる心理を楽しむ講座始めました!

ご訪問ありがとうございます!

 

昨日も修行の日でした!

ま、、ぼちぼちです(^^)v

徳を積むことが、大事らしいですよ!

私には、40年祈ってきての。。。

「徳」がありそうなのです、、なるほど・・・

な感想です。

 

今日は、和菓子の日だと、少し前から

気にしていますが・・

 

写真は、水信玄餅をはじめてつくってみたので!超簡単です!

次回の四季咲心理学講座で、レシピ

お伝えしますよ!

夏の暑い時期に、みんなを「あっ」と

驚かせてみては!!

 

 

ホームページ 信玄餅はあんみつを

かけてみました(^^)

 ↓

 

  四季咲心理学舎