*チューリップ畑* | ひーのワンLife

この週末

本当に気持ちのいい晴天が続いていますね

ずっとお天気が不安定だっただけに、青空を見るだけで清々しい


まぁ、私は連勤中ですけどね(^^;




先週のこと

菜の花をみてから向かった先は、あずみの公園

ここは県内でチューリップがとても綺麗に見える場所


例年ならGWあたりが見ごろなんですが、今年は花の開花が早い


咲いてればラッキーと、半信半疑で向かってみたら。








早咲きチューリップはほぼ満開

しかも平日

誰もいない~!!








ぽかぽかあったか陽気で、少しお散歩するだけでも笑顔になっちゃう












チューリップもムスカリも満開 綺麗♡










満開のチューリップと、満開笑顔のくぅちゃん


ご近所にこんなに素敵な公園があって、こうやって平日にゆっくりお散歩できるって幸せ♡





晴天の日曜日 皆さま素敵な休日をお過ごし下さいね。






ランキングに参加しています

チューリップと笑顔のくぅちゃんに

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ