~信州花めぐり~菜の花 | ひーのワンLife

ホント、この時期は忙しいんです!!


あったかな陽気のせいもあり、色々な花の開花が早まってる


QRSと色々な花フォトを撮りたいのに、行きたい場所・撮りたい花がいっぱいあって

心が焦っちゃいます(^^;


しかもやっぱり青空といっしょに撮影したい

そんな好条件と休みの日が重なることって滅多にないですよね・・・




桜が終わって、次に行きたくなるのが 『菜の花畑








QRSを迎えて、一緒に過ごすようになって、何よりも花の開花に詳しくなりました

いつ何の花が咲くのか

その花が綺麗にみられる名所はどこなのか


誰もいない穴場スポットも信州にはたくさんあります


~信州花巡り~








鯉のぼりと菜の花のコラボ

菜の花ってビタミンカラーで見ているだけで元気になりますよね!!








これぞ信州な風景


田園の中に咲く菜の花


のどかな場所でQRSとの時間をのんびり過ごせることに感謝!!







ランキングに参加しています

クンクンいい匂いを感じてるのかな♡

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ