*走って・笑って・寝んねして* | ひーのワンLife

ここ数日暖かい日が続いています

一気に春の花々も満開ですね!!


そして今日は久々のお休み

いつもよりお寝坊して、布団干して、掃除して、清々しい午前中を過ごしています


さて、午後は毎年楽しみなお花見に出かけたいと思います








先日のあずみの公園の続き

こちらの鯉のぼりは、地元の方々の寄付で集まり、飾られているそうです


ここの国定公園は本当におススメ


花も綺麗に咲いているし、わんこにも優しいし、とにかく広くって空いてる(笑)









誰もいない空き地では、思いっきりフリスビー遊び







くぅちゃん笑顔で楽しそう♡

今年で8歳になるとは思えない!!



笑顔で走って、思いっきり遊んだあとはブレイクタイム








こんなに可愛いハンモックもいっぱい並んでるから、自由に休んでリラックスできちゃう!!


きっと真夏は暑いだろうから、いまから7月くらいまでが一番いい時期なんでしょうね


あぁ、ちゅっちゅのあくび見てたら眠くなってくるわ(^^;









のんびり過ごす休日

時間に追われないって最高に贅沢ですよね!!







ランキングに参加しています

いっぱい遊んで休憩くぅちゃんにぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ