*こんにちわ赤ちゃん* | ひーのワンLife

4月に入ってから、なかなかスッキリ晴れませんね(^^;

何だか梅雨に入ってしまったみたい


週間天気をみると、明日からはお天気も回復の兆し

青空の下、お花フォトを撮りにいきたいな








先週末の雨の日


先月末に生まれたはるくんの姪っ子に会いに行ってきました








もうすぐ1ヶ月の小さなベビちゃん 


名前は 『 美柑ちゃん 』 


みかんちゃんってすっごく可愛い名前♡


抱っこさせてもらったら、ちっちゃくって、柔らかくって、温かくって♡


この子がたくさんの幸せを運んできてくれるんですね


成長を見守っていくのが楽しみです



はるくんもまた1つおじちゃんになりました

って、ことは、私もおばちゃんか(^^;




お天気微妙な今日は、チクチク会に参加してきます!!






ランキングに参加しています

可愛いちっちゃなベビちゃんに

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ