*桜吹雪と乙女なちゅっちゅ* | ひーのワンLife


昨日は全国的に雨模様・・・

せっかくのお休みでしたが、ピンポイント天気とにらめっこ


お昼から雨予報だったので、普段よりも早起きして、

1週間前に来た、桜満開だった公園に行ってきました


あれから1週間

バッチリピンクの絨毯になってるだろうなっと思ってワクワクしていきましたが、







思ったよりもまだ桜が残ってる

ピンクの絨毯目的でしたが、しっかりお花見写真が撮れちゃいました


先週は人も多くて、ゆっくりお散歩もできなかったので、公園内をぐるっと1周








途中、桜のトンネルをくぐりながら

きっと、今年の桜はこれで見納めですね


風がビューっと吹くと、花吹雪で花びらが舞って、それはそれは綺麗









上も下も全部がピンクの華やかな景色


花吹雪と乙女なちゅっちゅ


いっちょ前にポージングも決めちゃってます(笑)







ランキングに参加しています

桜んぽ、また来年のお楽しみ

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ