*アレがQRS家にやってきた* | ひーのワンLife

今朝は気持ちの良い青空が広がっているQRS地方

このままお天気がもってくれれば、今週末もお花見を楽しめそうです


結局この春はスッキリした青空と桜のコラボは見られなかったな(^^;



さて、私には物欲の欲しいもの順位があるのですが(笑)

そのベスト3位くらいに欲しかったものが、先日QRS家に届きました










ミシンです♡


でも本当はロックミシンが欲しくって、直縫いは物欲リストには入っていなかったのですが

どうしても必要なことがあり、突発的にぽちっと買いました(笑)


ミシンにも電子ミシン、コンピューターミシンをいろいろありますが

自分の直感を信じて、お安い万円の電子ミシン









それに合わせて、布も買ってきました


初ミシンでアレを作ってみようかなっと思って♡









わたしのミシン時間が増えると、それに増して増えるのが、QRSの暇時間(笑)


ミシンは雨の日にチクチクやれる趣味にして、普段は思いっきり遊んであげなくっちゃ!!




初のmyミシンで作ったのは?

次回に続きます







ランキングに参加しています

ミシンでわーぎゃーなママを応援中(笑)

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ