*満開の桜んぽ* | ひーのワンLife

昨日は久々に青空が広がったと思ったら、急に本降りの雨になったり、

また夕方には青空が広がったりと何だか忙しいお天気でしたね(*_*;


そんな中、もう散ってしまうだろうなっと思った満開の桜が何とか持ちこたえてくれています

次に狙うは桜の絨毯!!


でも4月って、こんなにめまぐるしいお天気でしたっけ!?




先週の日曜日は久々に晴れてお花見日和だったQRS地方


今年はじめてのお花見に、いつもの公園へ出かけてきました







毎年、平日に行っていたお花見だったので、日曜日の人の多さにびっくり!!

( これでも、私にしたら人が多いんです(^^; 普段は閑散とした公園なので・・・ )


何だかどっぷり写真も撮れずに、不完全燃焼








毎年撮影している桜のトンネルにも行きたかったけど、道路の脇を車が止まっていて

何とも構図がNG(^^;


今年の桜photoはちょっと諦めかけて、園内をお散歩していたら

何とも素敵な切り株発見!!


しかも、なぜかここには人が全くいない!!








素敵♡ 素敵♡


違うポージングもお願いしま~っす!!







ほっぺを寄り添って、可愛い姉妹♡


きっとここの桜の絨毯は綺麗に違いないっ!! また撮りにこなくっちゃ


今年は新しいお気に入りの場所が見つかって大満足








はるくんに抱っこされて、何だか遠い目のれぃれぃ(笑)








桜が終わっても菜の花にチューリップに花桃にネモフィラ

あぁぁ、このGWまでの間、一気に花が咲くから、忙しくなっちゃいます(^^;



でも、どの季節に何の花が咲くのか、詳しくなったのはQRSがいてくれたから

QRSと一緒にいると、四季を思いっきり感じることができます♡






ランキングに参加しています

仏頂面の3姉妹ちゃん(^^;

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ