*気になるところも診察* | ひーのワンLife

毎日、毎日、本当に良く降りますね


お散歩にも行けず、お家でお留守番続きのQRS

そろそろ晴れてお散歩行かないと、ストレスマックスになりそうです(^^;







ちゅっちゅも退屈そうだね








そのうち、梅干しおめめで寝んねしちゃったよ♡


ちゅぅの寝顔は天使だなって思います (普段、うるさいけど(^^;)




さて、先日の狂犬病の予防接種の際に、それぞれ気になるところも診察してもらいました


まず、くぅちゃん

3月に受診をしときに、若干GPTが上昇していたので、ウルソの内服をしていました

ウルソを飲み切ったので採血followをしてもらうことに


無事にGPT34で正常範囲内!!

問題ありませんでした

良かった♡




そしてれぃれぃ

去年の肉芽腫の切除をしましたが、今回もまた背中にボッツリとしこりあり

診察の結果、肉芽腫でいいでしょうと。


もし大きくなってきたら細胞診をして、切除にしましょうということで、経過観察になりました

どうしてもシュナは湿疹など皮膚トラブルが多いので、皮膚ケアしながら、様子をみていこうと思います




ちゅっちゅは・・・ 何にも気になることはなし!!

健康優良児です(笑)))








ランキングに参加しています

まずは一安心なQRSにぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ