*雨の日はチックンday* | ひーのワンLife

昨日は朝から晩までずっと雨・・・

せっかくの桜も散ってしまいますね


今日明日も雨予報で、狙うは週末の桜の絨毯ですね♡


さて、昨日の雨曜日

QRSは3わん揃って病院へ


今年もきました狂犬病の注射(^^;


しかも雨の中、1人で3わん連れて病院へ


もうびしょびしょ・・・



くぅとちゅっちゅは何事もなくチックン終了

れぃれぃはママにしがみついて、必死に頑張ってチックン終了(笑)


カラダは大きくても一番の怖がりさんだから、しょうがないね










お家に帰ってきてからは、安静な3姉妹ちゃん


病院に行ったら体重測定


くぅちゃん 4.4kg ちょこっと体重増加のぽっちゃりちゃん(笑)


ちゅっちゃん 3.95kg 惜しい!! 4kgまであとちょっと


れぃれぃ 5.75kg えぇぇぇ!!6.2kgがベスト体重なのに、500gも減ってた・・・



私が心配していたら、病院の先生から、「カルテを見ると春先に痩せやすいみたいですね」っと

去年、一昨年の体重を教えてくれました


確かに去年も5.8kgまで痩せて、冬にかけて6.4kgまで太ってました


あぁぁ良かった!!


でもれぃれぃ、昨日からご飯量が増えて、だいぶ嬉しそうです♡






ランキングに参加しています

ご飯が増えて嬉しいれぃれぃにぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ