*足腰負担軽減のために* | ひーのワンLife

QRS地方

桜が開花してからずーっとお天気微妙

曇ってたり小雨だったり・・・


今週は新人研修もあってお休み全くなし!! なかなか桜んぽに行けません


週末まで桜が綺麗に残っててくれるといいな








さて、インターペットで買ったこちら

左上にあるのは、滑り止めマット


小さいのが一枚100円

大きいのが一枚300円っと破格で売っていました



とりあえず数枚をお試しに購入


最近、またれぃれぃが階段恐怖症になっていまって、登れなくなってしまったんです

数か月に1回、突然訪れる階段恐怖症(^^;


まぁ、原因はツルツル滑る床のせい・・・









見た目は微妙でありますが・・・

階段に滑り止めマット設置OK!!


これでれぃれぃに負担なく登れるようになるといいな


本当は、登り降りしないのが、一番足腰の負担がなくていいんですけどね








階段、まだ怖いです。




マット設置から2日経過・・・

今だに一人で登れず、階段途中でクンクンないて、ひーちゃんのお迎えを待ち続けるのです♡






ランキングに参加しています

そんなれぃれぃがたまらなく可愛い

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ