*オーダーメイドのはしご* | ひーのワンLife

朝起きてびっくり!!

えぇぇぇ~雪が積もってる

びちゃっとした春の雪ですが、降り続いています(^^;

せっかく桜も満開なのに、散らずにどうか週末を迎えられますように・・・



実は、実は♡

いまから1ヶ月ほど前に、お友達にあるものをお願いしていて

そのあるものが先日QRS家にやってきたんです


最近マイブームのあれ♡







ひーちゃんが何やらはじめましたよ。



けっこう大きさのあるそれを、あっちに持ってて飾っては何か違うなっと違う場所に移動して

しっくりくる場所が見つかるまで、部屋の中をう~ろうろ(笑)


まるで徘徊中のわたし(^^ゞ








そして、明るめの窓際にしっくりおさまった、オーダーメイドのはしごちゃん♡


わざと朽ちた木を使って、アンティークなはしごに仕上げてもらいました


はしごを作ってくれたのは、お友達のニケちゃんママ

ニケちゃんママは家具職人さんなんですよ!!



http://haku-mokuren.com/ 白木蓮HPです



以前、QRSのご飯の器も作ってもらって、毎日朝晩ずっと使っています









このはしごに、家にあった空き瓶と、自分で作った紫陽花のドライを飾って。







こうゆう時間が本当に楽しくって幸せなんです♡








そんな横で、くぅちゃんも幸せそうな寝顔♡


ニケちゃんママ~ マイブームな素敵なはしごを作ってくれて、ありがとうございました!!

またよろしくね。







ランキングに参加しています

スーピー癒し顔くぅちゃんにぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ