*インターペットで買ったもの* | ひーのワンLife

昨日は雨の日曜日

途中、雨の止み間をみてはお散歩へ行き、おうちでゆっくり休めた1日になりました


インターペットでエネルギーを使い果たしたので(笑)

充電曜日になりました




アンケートに答えたり、説明を聞いたり、そうゆうことが苦手なQRS家は、

サンプルはほとんどもらえませんでした(^^;


何だか時間がもったない気がして、立ち止まらずにどんどん歩く派(笑)


さて、インターペットで買ったもの♡







ASのお洋服に、おやつに、フローリングに敷くマットなどなど


一番欲しかった、マウスケアのクロスや、お耳のクリーナーも無事ゲット

ケア関係の商品が欲しかったので、大満足!!



そっそ、はるくんがQRSのために買ったおもちゃ

なんと3個で1000円!!







その中でも、このネズミちゃん(^^;

なんだかブサ可愛なこのお顔


くぅちゃんはこれが一番のお気に入りになったみたい







その仔といっしょにお昼寝もしてました♡







れぃれぃに渡したら、なんだかドン引きされちゃいましたけどね(^^;



来年もまたインターペットに遊びにいきたいな

やっぱりイベントは楽しいですね!!






ランキングに参加しています

きっとすぐに破壊されちゃう予感(^^;

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ